こんにちは。

主婦のつくしです。

今回紹介するマンガは、「教室自爆クラブ」です。

学校でいじめを受けてきた生徒の自爆が連鎖していく恐怖のマンガです!

爆破シーンは絵がとても生々しいので注意してください。

 

気になってしまう方は読んでみてください。

「U-NEXT」というサイトなら、600円分ポイントプレゼントが貰えるため無料で読むことができます

31日間無料トライアルがあるので無料期間中に辞めれば月額料金もかかりません。

U-NEXTで「教室自爆クラブ」を無料で読む⇒

 

「教室自爆クラブ」のネタバレ

ある学校で生徒による自爆テロが起こって3年。

その事件の生き残りの7人が再び集まりました。

「この7人の中に爆弾を渡した者がいる!」

その衝撃的な事実ともに新たな事件が始まります

 

そして、同時刻に別の高校でも爆弾を持った少女が学校に立てこもっていたのです

「教室自爆クラブ」の感想

いじめられている生徒がその復讐として全国各地で爆弾テロを起こす!という恐怖の連鎖が起こっています。

学校でいじめられるのって本当に辛いですよね!

その弱みに付け込んで、テロを促す悪い奴がいるんです。

 

そして、このマンガは絵がとても生々しいです。

爆弾で全身がバラバラにされたり、他にもエグイ内容が…

 

こんな事件が本当に起こったら、いじめなんてこの世からなくなると思います。

そう思わされるほど、恐怖のマンガなんです。

そして、黒幕は超意外な人物でした。

「教室自爆クラブ」を無料で読める方法を紹介

「U-NEXT」というサイトなら、600円分ポイントプレゼントが貰えるため無料で読むことができます

31日間無料トライアルがあるので無料期間中に辞めれば月額料金もかかりません

しかも、映画やドラマも見放題です!

U-NEXTで「教室自爆クラブ」を無料で読む⇒

 

 

1979